今日は晴れたのだ!

e0099693_21512326.jpg


今日は晴れました!
特別なことは無いけど何故かとっても楽しかったお散歩!



e0099693_2153770.jpg


今日もご機嫌なぼんちゃんのシッポ。
まるでタヌキかキツネのようなぼんぼんのぼんちゃんシッポ。



e0099693_2155572.jpg


ふたりで同じ場所を調査した後、
先にアリーが帰還。。。

右側は雪囲いした生垣なんだけど、いっつもここでふたりとも引っ掛かるのよねー。




e0099693_2212780.jpg


続いてぼんこちゃんが戻ってきます。
アリーはいっつもぼんを置いてきちゃうのよねー。



e0099693_2233039.jpg


見かえりアリー。



e0099693_22546100.jpg


見つめるぼんちゃん。
茶色い毛がやけに濃いく写ってます。

今日はほんと何も特別なことも無くてこてこ歩いてたんだけど、
おしゃべりしながら、ひなのおしりを襲いながら、長靴を齧られながら、
のんびりのんびりしてとても幸せでした。


午後からはちょいとお買い物へ。
少しばかりお出かけしていないと、
目的のものをどこへ買いに行ったら分からなくなってしまいました(T_T)
もうすっかり私の記憶とは違っていて、
「確かあそこに電器屋さんがあったはず!」と思っていってみても、
そこは古本やさんになってたとか。。。

ちっ!

なので仕方なく前にイヤな思い出が在る電器やへ。
案の定店員は嫌な感じでした。
モノは買ったけどね。

ちょびちょび出歩かないと時代に置いて行かれると言うことを学びました。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-01-05 22:26 | アリーとひな
<< 明日出発! 明けましておめでとーございます! >>