アリー ワクチン

先週の土曜日 アリーのワクチンでした。

去年は5種をまず打って、後で3種打とうと思い、
でも3種は結局行かずじまい。。。

病院も変えたので相談しつつ、
前に8種打って具合悪そうにしていたのとは違うワクチンということもあり、
今年は思い切って一気に8種にしてみました。

でも結果無事!

具合悪そうなことも無く、
元気に一日過ごしていました。 やれやれ(^_^)

しかし、今回発覚したこと。

まず太っている。

体重量ったら 10.76キログラムもありました!

そうだよねー!首の後ろのお肉つまめるもん。
重たいはずよー。

それとアリーは除脈だってこと。

ご飯食べるの遅くなったことを相談したら、
動くのが嫌いで覇気が無くて毛艶が悪いと甲状腺ホルモン低下
とか疑われるそうですが、
アリーの場合は毛艶もいいしそれは考えられないけど、
でもそのうち血液検査してみたほうが良かろう・・・ということでした。

除脈だし。

除脈って昔私がそうで調べたら長生きするはずなんだけど、
ということでアリーも長生きしてくれたらいいな。


ちなみにご飯食べるの遅いのは、
虫歯とか歯肉炎とかは見られないので、
年のせいだろうか・・・・ということになっています。。。

実は速攻食べきるひなに対する嫌がらせかもしれないけどねー。
[PR]
by allie-hina | 2007-11-27 12:32 | アリーとひな
<< 手紙が まだ秋 >>