まだ秋

もう雪も降ってしまって冬だけど、
公園はまだかろうじて秋。

e0099693_2041133.jpg


「もうすぐ冬がやってくるわ!」

今年は綺麗な盛りの紅葉は見逃したんだけど、
でも落ち葉の綺麗な時期は見逃さなかった!



e0099693_20475058.jpg


今日もまた前田森林公園に行ったんだけど、
さすがに寒いので人影もまばら・・・。

ポプラ並木沿いはどーっと落ち葉でいっぱいで、
辺り一面オレンジ色になってます。



e0099693_20521697.jpg


ダッシュで向かってくるひと ↑

今日はぼんちゃんは風の子でした。

寒さにも負けず、とにかく走っておりました。
直径3mくらいの円を描きながら、
私とアリーを囲んでどどどどどぉー!と凄い勢いです。



e0099693_205514100.jpg


ここでも走っている姿をキャッチ↑

アリーもあの場所からざっざっざっざっていいながら走ってました。

アリーは最近走るのも遅くてねー。

会社のおじさんにアリーがご飯を食べるのが遅くなった話しをしたところ、
「歯痛いんでないか?」とのことで、
そう言えばひっぱりっこも全然弱いしなぁとはっ!としたところです。

来週はアリーのワクチンなので、その時に診てもらおう。



e0099693_20591190.jpg


絶対にカメラは見ないひとたち↑

呼んでもカメラがあると絶対に見ない。。。。さみしい。。。



果たしてこの公園には今年あと何回来れるのだろうか・・・。
昨日車のタイヤを替えたので、
雪の準備は万端だけど、でもまだ降らないでくれたまえ!
[PR]
by allie-hina | 2007-11-17 21:03 | アリーとひな
<< アリー ワクチン 展開がありまして >>