展開がありまして

辞めると一度決めたのですが、
第3の男、伏兵が現れ動揺しています。

もう誰とどんな話しをしたのか分からなくなり。。。


で、一応の結論としては違う部署へ異動ということで落ちつきました。。。とりあえず。
(伏兵がその次の部署のマネージャーなの)

でもー、辞めることが決まった時は12/20付けっていったはずなのに、
今度は12月いっぱいは今のところって言うのさ。


ほんとにどんどんどんどん伸びていく。。。。


今までずっと意識はしていなかったけど、
これでも気を使うことがたくさんありまして、
黙ってやっていたことがたくさんある訳でして、
それがもうどどどばーーーっと溢れてしまいました。

で、もう会社行きたくないから、
具合が悪いと言って水曜日の午後から早退し、
今日も休んでやりました。オホホーv( ̄∇ ̄)v

実は前の前の会社でも辞めたいですと言ったら、
駄目だ駄目だと言われずっと辞められなくてほんとにしんどかった。精神的に。



・・・・愚痴はこれくらいにしないと。。。


さて、ロンドンは結局ANAでツアーを手配しました。
国内線乗り継ぎ込みで19万円也です。

直行便で行くんだけど4泊6日で、
帰りの便が午後7時発なので最後の日も結構観光が出来る。

でもその代わり千歳に付くのが翌日午後9時近くなので、
アリー達を迎えに行くのは更に翌日になります。

と言うことは、
出発が朝っぱらの飛行機に乗らねばならないので前日から預けて、
帰ってきた翌日にお迎えなので、
丸1週間は会えないことになります。。。


前回海外旅行へ行ったとき(2003年にトルコへ行ってきたのだ)は、
モーレツに寂しくて仕方なかったです。
アリーに会いたくて。(当時はまだぼんちゃんは生まれていないの)
今回も寂しいかなぁ。

まして一人で異国のホテルに4泊もするので、
夜が怖くないかも心配です。。。


アリー達は親に頼むのでそんなに生命の危機とか心配ないんだけどね。


楽しみ半分、心配半分でございます。
出発の朝も吹雪かないかどうかもとても心配。。。

ちなみに1月9日に出発でございますーぅ!
[PR]
by allie-hina | 2007-11-16 00:41 | 日々のこと
<< まだ秋 もやもやぁ・・・と >>