もやもやぁ・・・と

決まったはいいけど、まだなんだか悶々としています。。。
そして今日はまだ会社な訳で・・。

で、会社にJ○Bの人が来て、
その人を紹介してもらったので、
イギリス行きのツアーの見積もりを頼んでみました。

そしたら予算 18万円だっていうのに、
やっぱりそれ以上のものを提示してきた。 22万だって。

18万だっていってるのに、
こういう業者さんとかは絶対にそれより高いの言ってくるんだよねー。

セゾンカードのツアーデスクに頼むと96掛けだっていうから、
そっちに頼もうかと思案中です。。

・・きっとそっちに頼む。。同じ内容だから。。。


ふゥ。。
[PR]
by allie-hina | 2007-11-05 21:41 | 日々のこと
<< 展開がありまして やっと決まりまして・・・ >>