ストレッチ!

最近あまりにデブになり(特に下っ腹から下)、
おまけにお尻あたりの関節・骨盤が痛いので、
ストレッチをしてみています。

床に座って足を投げ出した時、
左の足の方が外側に開いているので、
絶対にバランスが悪いのです。

で、ストレッチですが、
今のところ骨盤あたりに良いのは2種類しか分からないので、
それを2セットづつやってるけど、
ちょっと痩せたの。

日曜日に体重を量ったときは人生最高に太ってたんだけど、
それから2キロくらいは痩せてまして、
それほどストレッチが効いているのか、
はたまた測った時があまりに食べすぎだったのか・・・。


とにかく、ちょっと痩せたので嬉しいです。うふ♪
[PR]
by allie-hina | 2007-08-30 16:42 | 日々のこと
<< やっと決まりまして・・・ きっとみんな同じはず >>