暑いのぉー

暑くて暑くて、毎日シエスタを慣行しています。

家にエアコンなんて素敵なものはないので、
先日扇風機を買ってきたのですが、
それでも送られてくる風は温風で、
暑いですよー。

とくにぼんちゃんがなぜか暑がって居ます。

e0099693_0154254.jpg


この写真↑はふつうにふてってる感じですが、
でも実はハアハアハアハアすごいお腹の上下が激しい一場面なのです。




e0099693_0181860.jpg


「ハッハッハッハッハッハッハ」

アリーよりも毛が短いのに、
何故か何故か息が荒くて、
見てても気の毒になってくるほどです。。。




e0099693_0211749.jpg


「えへ♪」な訳ではなく、「やっぱり暑いのだ。」の図。


昼間はもちろん外に出るのは自殺行為なので出なくて、
夜11時頃にお散歩だ!と思い準備をしたんだけど、
ひなはどうにも気が乗らない様子。。。

いつもなら我先に外へ行きたがるのに、
今日はアリーが首輪を付けているときに寝室へ退避。

「行くよー!」って行っても出てこないので、
アリーと一緒に久し振りにふたりだけのお散歩をしてきました。

思えば・・・アリーもひなもお互いが居ない時間って殆どないのよねぇ。

私はアリーとゆっくり歩こうと思ったのに、
アリーはいつも一緒のひなが居ないのが気になるのか、
全然歩く気はなくってすぐに帰りたいと拒否されました。。。

かあさん さみしい。。。


でも、ひなの事を気に掛けるアリーがうれしいぞ。


そしてそんなことは露知らずのひなは、
2回戦にも参加しないので今日はお散歩なしでございます。。


夜になってもこの位の暑さでも駄目なのね・・というのが分かった今年の夏。。。
[PR]
by allie-hina | 2007-08-15 00:30 | アリーとひな
<< おしりが痛くて・・ 先週の日曜日・・・ >>