今日はなにもせず・・

e0099693_046920.jpg


↑もう寝る時間なので眠たいねむたい・・。


今日はお休みだったけど何もせず、
また午後からお昼寝をしてしまいました。

起きたら5時で、
ふたりは私のお昼寝に付き合うので一緒に寝てて、
だから私のタイミングで起こされてもまだボーっとしてます。

だけど、眠いけどお散歩に連れていくのだ!

近所のお友達(と、アリーが一方的に思っている)ボーダーのエミリーが
今日は玄関先に出てたので、
アリーはワンワン大興奮です。

そんなぐるぐる回っているアリーの匂いを嗅ごうとするひなぼん。
アリーは自分のことで手一杯だから構ってくれないんだけど。。。

ひな、ちょっと健気です。
[PR]
by allie-hina | 2007-07-22 00:46 | アリーとひな
<< 先週の日曜日・・・ きつそうにみられた。 >>