3連休なのだ

3連休です♪
1日潰したとしても2連休です♪♪

今日はさっそく寝て過ごし、1日は予定通り潰しています。

でも、人間らしく生活できたような気がする。。。



いつもは夜通るご近所お散歩ルートを今日は明るいうちに回ります。

いつか写真に撮ってやろうと思っていた立て札。
e0099693_22341423.jpg


ほんとに怒っているだろうことが伺える立て札です。

手書き。。。


同じモノが向こうにも1枚同じように立っています。


これは英国式庭園で。


e0099693_2237752.jpg


ラベンダーの季節ですねぇ。
ラベンダーと黄色いお花とぼんちゃん。


次は薔薇エリア。



e0099693_22382864.jpg


各種各国の薔薇のようです。
アリーちゃんと。


そしてこんなところもあるのですよ。



e0099693_22395895.jpg


こちらも薔薇です。
真正面の白いとこにはライオンの顔が彫刻されています。


ここの公園は2008年に完成予定。

割と広い芝生スペースもあって、只今養生中なのですが、
完成が待たれます。


今日は台風の影響なのか風が強くて、
上から見るとアリーが見事な流線型ボディになってました。

そして顔はカワウソに。


地味に楽しいお散歩でした♪
[PR]
by allie-hina | 2007-07-14 22:46 | アリーとひな
<< 白髪が増えて ひなの肉球 >>