ひなの肉球

肉球 それは パッド と言いますね。

ひなの後ろ足の肉球がとてもボコっとなってます。

e0099693_2203067.jpg


分かりずらいけど、これは後の左足。
一応横から写してみたんだけど、
大体直線ですよねぇ。

しかし!



e0099693_2272354.jpg


これが後の右足。

ぼこっと!

腫れてる訳でもなく、触っても痛くないらしく、見てもおかしな点はなく・・・・。

でも大きいのよねぇ。



で、最近はこの後足だけではなく
前足もあむあむかみかみしてるので、
今度診てもらわなくてはいけません。。。。


おとといも散歩してて、何故かあのぼんちゃんが前を行かないのです。

これは何かが違う!
いつもはどんどん一人前を行っていたぼんちゃんがどうした?

足が痛いのかと思い、心配して早々に帰ってきました。


なのに昨日はいつも通りどしどし前を行ってまして、
おとといは単に眠かったのだろうか・・・。


不思議ちゃん。。。
[PR]
by allie-hina | 2007-07-12 22:15 | アリーとひな
<< 3連休なのだ お薬の時間って・・ >>