お薬の時間って・・

フィラリアのお薬、今年2回目を今日飲んだ。(アリーとひなが)

のですが、それは昨日ダッシュ!で帰りに病院へ寄って貰ってきまして。
で、その時言われたのが、

「ほんとは11日に飲ませなくちゃいけないんだけど、
もうこんな時間(PM6:00)なので、明日にしてくださいね。」と。



・・・・?

これが意味が分からず、ずーーーーっと分からず、
家に着いてやっと解明(☆ピカッ!)

≪お薬は朝に飲ませて具合が悪くならないか様子を見るのが基本!≫なのですねぇ~。


今まで知りませんでした。


ずーーーーっと夜飲ませてたんだけど。。。


そして今日もまた夜に飲ませてしまいました。。。
[PR]
by allie-hina | 2007-07-12 21:46 | アリーとひな
<< ひなの肉球 まんぷく >>