また1ヶ月・・・

放置してしまいました。。。

アリーもひなもまずまず元気で、
この前フィラリアの薬をもらいに病院に行ってきたら、
体重が二人とも大台を突破していてびっくりしました。

ひなぼんまで10kgを超えるとは・・・・・(;O;)

なので薬も大きくなり、お金もかかるようになりました。。。


で、最近はひながなぜか前足をカジカジカジカジしてまして、
かゆいのかなぁと思って、
昨日薬用シャンプーで洗ったんだけど、
何の効果もなかったと思われ、
引き続き気がつけばカジカジカジカジしています。。。

見ても別に変わったところはないんだけど、なんだろ。


そして昨日は久しぶりに燃やせないごみがびりびりに引きちぎられ、
ビニールの海を見ました。トホ(T_T)
[PR]
by allie-hina | 2007-06-19 19:38 | アリーとひな
<< キャンドルナイト うし >>