アリーの誕生日

なので会社を休みました。

日頃お留守番ばかりで、
それに今年はまだプレゼントも買っていないので、
せめて一緒に居ようと。。。
とはいえ、私が一緒に居たいのが大きいのですけど。

で、海か?とも思ったんだけど、
快晴な訳でもなかったのでやっぱりいつもの公園へ行ってしまいました。

e0099693_23475556.jpg

変な動きになってるアリー。

家の周りはもうたんぽぽ満開なんだけど、
ここはもう一息な蕾でした。
もう少しで黄色いじゅうたんになるねぇ。




e0099693_23494335.jpg

ちょっと足を伸ばして調査を実施。
調査結果を報告するべく、急ぎ足で戻ってきてるところ。




e0099693_23513415.jpg

ひなは足を伸ばし過ぎて置いていかれそうなので、
焦って戻ってきてるところ。




e0099693_23531562.jpg

アリーは連れないなぁ。
と、ひなは思っているはず。

横から写してどんなかと思ったんだけど、
やっぱりちょっとふくよかなのが分かりますよね。
たっぷりしてる感じ。




e0099693_23552059.jpg

では、上からみるとどうかと言いますと、
こんな感じです。




e0099693_23562999.jpg

では、ひなはどうでしょう?

・・・まえはガリ子ちゃんだったのに。。。

お腹の辺りが確実に横に広がっています。
あばら骨が分かるよりはいっか!



e0099693_003982.jpg

最後はやっぱり本日主役のアリーちゃんを。

この日もいつもの休日と同じに過ごしたんだけど、
平日に休んで1日ゆっくり一緒に居るって言うのも良いものでした。

アリーはどうだったかな。
[PR]
by allie-hina | 2007-05-18 00:06 | アリーとひな
<< うし アリー7歳 >>