5月6日 お花見

今年も立派な桜が咲きました。

カメラの電池が切れたので、ケータイ画像にてお送りします。

e0099693_2211858.jpg


チシマザクラの前で。
背の低い桜なので写真を撮るのは丁度よし。



e0099693_22122274.jpg


もう一枚。
なんとかこっちを向き気味のふたり。
ふたりとも写真撮られるの好きじゃないので、これが頑張ってる方。



e0099693_22141131.jpg


ぼんちゃんと桜。

この日は出るのが少し遅れたので、&天気が少し曇ってたので、
あまりベストな写真は撮れず。

だけど、桜はほんとに良い感じでとても美しかったのです。




e0099693_22163958.jpg


私が言うのもなんですが、アリーは写真写りが少々良くないのですが、
でもこの顔はたまらなく可愛いのぉと思うのでした。



e0099693_22184818.jpg


桜並木(というのか?)でアリーちゃん。
ここを私はずっと上を見上げ、桜を愛でていたのですが、
アリーとひなはずっと下を調査しつつ。

「アリー見てごらん。桜綺麗だねぇ。」と話し掛けるのですが、
その横を知らない人が通っていたり、
写真撮ってたりして、
ちょっと恥ずかしかったりしますが、でもまた話し掛ける。



e0099693_22223480.jpg


夕暮れ桜と。

また2時間くらい掛けて公園中をぐるっと周り、
桜はもちろん、他にも色んな花が咲いてきたのでそれを観察。

帰る時は名残惜しかったです。

これで今年の桜は見納めです。
ちょっと、というかとても寂しい。。。

でも来年また見に来よっ!

ね?アリーにひなぼん!!
[PR]
by allie-hina | 2007-05-12 22:27 | アリーとひな
<< 注射をしてきまして 4月28日 前田森林公園 >>