4月28日 前田森林公園

連休中はたびたび前田森林公園へ行って桜を観察していました。

そして雪が融けてからひさびさの公園出動だった訳です。

e0099693_214930100.jpg


広い公園気持ちいーねー♪



e0099693_2152746.jpg


りりしい横顔。何を見つめているのだ?



e0099693_21545553.jpg


まぶしー!
そう、この日はとっても良いお天気で、
それでいつもは夕方から行くんだけど、2時くらいに出発したので、
眩しかったのです。よねー?アリー?




e0099693_21573880.jpg


またぼんちゃん 何かを凝視。
視線の先には何かというと、カラスがいたのであります。



e0099693_2214324.jpg


何度も言いますが、この日はとても天気が良く、
とてもとても気持ちが良かったのです。

芝生広場に座りぼーーーっとしていると、
すでに2時間も経っていたにもかかわらず、
まだまだ帰りたくないなぁという気分になってました。



e0099693_2252621.jpg


桜はまだだったけど、これは咲いてました。
つつじかい?

桜もあとちょっと。
[PR]
by allie-hina | 2007-05-12 22:07 | アリーとひな
<< 5月6日 お花見 40日ぶりくらいです >>