アリー泣くなよぉ

アリーが時々泣いています。

夜帰ってくると、左のお目目がうるうると。。。

e0099693_0335982.jpg


↑分かりずらいけど、うるっとしてて目頭の毛が濡れています。

アリー泣くなよぉ。。。



よーく見るとどうやら目にゴミが入っているらしく。

それでいづくて泣いてしまったのかぃ?


でも泣いている事が何度かあるもんでちょっと心配。

ゴミとか埃が入りやすいのかなぁ。


で、今一度目をじーっと見てみると、
目の奥ってこんな感じだったっけ?

正常な姿が分からずこれが正しいのかどうか・・・。

ひなで確認しようと思ったらひなは目が青いので良く分からず。。


こんど病院で診てもらおうと思う今日この頃であります。
[PR]
by allie-hina | 2007-02-04 00:40 | アリーとひな
<< ぼんちゃんピンチ! サプリ >>