サプリ

先日「ノルウェージャンケルプ」というのを買ってみました。

e0099693_0223568.jpg


↑これ。
何かサプリ系をあげたいなと思っていたら、
いつもフードを買っているサイトで発見。


e0099693_0234362.jpg


↑中身はこんな。

ノルウェーのこんぶですね。
磯の香りがします。

これを晩御飯の時にスプーンの先にちょびっと取って振りかけます。



e0099693_0251444.jpg


↑ちなみにこれはおふたりのフードです。

右の大粒がアリーの。
カロリー控えめです。

左の小粒はひなぼんの。
こっちはいっぱい動く子用。

ケルプを使うようになってから、気持ちうんちがあまり臭くないように思います。

色はそれほど変わってないはずだなぁ。


ふたりともたとえフードが変わっても、
変わらず食欲は衰えないので助かります。。。
[PR]
by allie-hina | 2007-02-04 00:32 | アリーとひな
<< アリー泣くなよぉ ウルサイのは・・ >>