凄い風ですぞぉ

予報だと昨日の夜から60cmも雪が降って
凄いことになるはずだったのに、
今朝起きても雪は積もっておらず・・・

一日ずれて暴風は勢力拡大中。

そんな訳でお散歩に出るとアリーはおしりの毛がめくれて嫌がるので、
今日はお散歩なしです。


e0099693_23202715.jpg

退屈よねぇ。。。




e0099693_23221182.jpg

退屈だわ。。。

でもお湯を使うときにはボイラーがボーってなるでしょ?
そうなったら大変よ!それに向かって吠えたり、
ボーって鳴り出すのを見張ってなくちゃいけないから割りと忙しいの。

そして吠えるから喉が乾くのよね。



e0099693_23251043.jpg

暇でち。。
暇だから寝そうでち。。



e0099693_23261645.jpg

寝ちゃいそうだからちょっと場所を変えての。
そして丸まってみたの。



e0099693_2328374.jpg

丸まってみたら枕があったから丁度良かったわ。

ひーちゃんは今日シチューを作っている間、
ひとりでブロッコリーを3フサくらいゲットしました。

その時アリーはひとりでお風呂場付近でお湯のボイラーの番をしてたので
ちゃんとこっちに一緒に居たひなにご褒美を上げたわけです。

こういう姑息な手段でちゃんと一緒に居るんだよ
と言うことを教えてます。
[PR]
by allie-hina | 2007-01-07 23:34 | アリーとひな
<< たまには 初詣に行ってきました >>