明けてます

謹賀新年。
初春のお慶びを申し上げます。。。☆☆☆

もう明けましたね。おめでとうございます。

2006年はブログのお引っ越しをした勢いで
マメに更新をしようという気持ちだけで行動は伴わなかったので、
今年は間を空けるにしても2日間までとなるよう頑張ります(^^ゞ

いやー去年は色々ありました・・・
というか、一つ起した行動の為に色んなことがなおざりになってしまいました。

なのでそれを踏まえて、今年はもちょっと時間を上手く使っていかねばならぬ。

そしてあまり散歩をサボらぬように。

あとはアリーとひなが元気で過ごしてくれれば他に何も望みませぬ。

明日は初詣に行かなくちゃ!


こんな手抜きなブログですが、
旧年中は来ていただいてありがとうございました。感謝です。
今年も何卒宜しくお願いします。
[PR]
by allie-hina | 2007-01-02 22:04 | アリーとひな
<< 初詣に行ってきました マチカドカドマツ弍 >>