静電気の季節ですなぁ

アリーがだい~ぶ静電気ちゃんになってきました。

e0099693_23175672.jpg


↑分かるかな。顔の右側が特にウワァ~って。


耳の裏はすごく柔らかい毛なので、
ちょっとなでなでするとすぐに逆立って風神のようです。

胸毛もいじるとぼわーっとなるので、
有閑マダムっぽくて面白いです。


ひなこは毛がそんなに長くないので全然毛では遊べないんだけど、
でも鼻から電気を出してるらしく、
顔舐めようとして近づいてきた時にパチって。

それがとっても怖いみたい。

なので、ひなちゃんは顔を近づける時は慎重です。最近。
[PR]
by allie-hina | 2006-12-02 23:25 | アリーとひな
<< 風邪をひきまして 復活・・ >>