まだ入れた

そろそろ公園も入れなくなるかなと思いつつ、
前田森林公園にいったけど、まだ大丈夫だった。

今日は3時半くらいに出発したにもかかわらず、
30分もしたらどんどん暗くなってきた。

今調べたら日没は 16:04だって。

そんなに早くなってるとは全然気付いてなかった。。。。


e0099693_2133241.jpg


まだ多少明るいうちにアリーちゃんを撮影。

するとなんの加減かちょっと面白く映りましたわ。



e0099693_2165250.jpg


向こう側が気になるぼんちゃん。
今日はすごく色んなところが気になってたみたい。



e0099693_219444.jpg


ふたりでくんくん。


カナールの片側を歩き終わったらもうすっかり暗くって、
折り返してきた時にはすでに人影もすくなく・・・。

で、暗がりに気配が。

おっきなわんこが大勢いる気配です。

あれは黒ラブ2頭にダルメシアンにドーベルにワイマワナーっていうメンバー構成。
すごいね。
これで一家のようです。

暗い所で100mくらい離れたところから跡を着けられると
ちょっと怖いものです。





e0099693_21162042.jpg


気付けば手稲山はもう白いのですねぇ。
[PR]
by allie-hina | 2006-11-26 21:16 | アリーとひな
<< 今日のごはん アリーやっと・・。 >>