アリーやっと・・。

先々週5種を打ってきたので、
今日は残りの3種を打ってくるはずだったんだけど・・・

起きたら10時半だったので今日は無理だなと判断。

なので、シャンプーだなと予定してたのに、
お昼寝してしまい、明日だなと判断。

暫く肛門腺しぼりをしてなかったので、
近所のペットショップ テ○テ○へ。

一緒に伸び放題のおひげも切ってもらいました。

普通のペットショップはあまり通わないから、
どんな人がやってくれるのか分からないから、
ちょっと頼むのを躊躇しつつ、
おしりとおひげはまだ良しとして頼みました。

でも、予想に反して他のお客さんとの会話を聞いたところ、
割りと良いかもと思ってしまった。

で、相談しつつシャンプーも買って来ました。

お金はあまりないので、
ラファンシーズの小さいボトルを。

なので明日はやっとシャンプーをするのです。
[PR]
by allie-hina | 2006-11-26 00:29 | アリーとひな
<< まだ入れた 6歳と5ヶ月 >>