6歳と5ヶ月

結局、アリーはまず5種を打ってきました。
そして再来週に残りの3種を打つことに。

土曜日は珍しく院長先生だったんだけど、
なんか余計な話も無く、すぐ終わっちゃった。

耳の中見てもらおうと思ったんだけど、言い出せず。

今度行った時に改めて診てもらおう。


そして、ワクチンの証明書を見て・・・

アリーさん 6歳と5ヶ月。


えー!!

ぼんやりと「アリーは6歳」って思ってたけど、
文字で見たらすっごく響いた。グワーンって。

あと10年は余裕で元気だなって2・3年前から思ってたんだけど、
6歳になったんだぁと実感すると、
その「あと10年は余裕で元気・・」って言うのが現実味を帯びてしまって、
ちょっとびびる。

e0099693_23271967.jpg


「20歳になっても余裕でひなをいじめてるわよ!」

と申しているアリーですが、
体重は10.25kgもあったの!

油断してしまった・・・。
[PR]
by allie-hina | 2006-11-13 23:34 | アリーとひな
<< アリーやっと・・。 明日はワクチン >>