アリーさん それは・・

居間には一応じゅうたんを敷いてるんだけど、
掃除が行き届かない為毛がすぐについちゃいます。

で、ちょっと固まりであるようなところを見つけると、
アリーが取るのですぅ~(+_+)

毛に関してはとっても目ざといアリーさん。

で、咥えた毛(アリーまたはひなの)を私に見せびらかすのです。

取ろうとするとすぐくちゃくちゃしてゴックンしちゃうのを
今までの経験から分かっているので、
暫くはじーーーーっとアリーの目を見つめます。
(ぺって、ぺってするんだ!)

するとアリーもじーーーーっと見返すんだけど、
ここで指一本でも動かすと、「はッ!」と素晴らしく素早い動きで避けられるのでございます。

あまりに食べるので、先ほどすんごい叱り付けて説教したら、
耳を寝せて神妙な面持ちで左手を出しました(笑) お手。

でもその神妙さも5分後にはイスカンダルのあたりまで飛んでいくようです。。
[PR]
by allie-hina | 2006-11-10 23:44 | アリーとひな
<< 明日はワクチン ひなはおこりんぼ >>