油断してたら秋が終わる・・。

すっかり油断してたら紅葉の盛りを見逃してしまいました。

昨日の日曜日、やっと前田森林公園に行ってきて、
しかも夕暮れ迫る頃、
そしてやっと秋らしい写真2006年版を撮れました。

e0099693_23185940.jpg


せっかく撮ったのに、ふたりとも明後日の方向いてるし。
でもやっぱり赤い落ち葉は少し枯れてても良いものです。

そろってこっちみてニコっとかして欲しかったけど、
このふたりは写真嫌いの為それは万に一つの確率。。。



e0099693_23213325.jpg


のこり僅かな色合いをバックにアリーちゃんです。

あと一週間早かったらもっと綺麗な紅葉を満喫できたんだけどねぇ。残念。。




e0099693_23232978.jpg


もいっちょアリーちゃん。

アリーは黒い子なので、赤系のバックが似合うと思うのです。うふ♪



e0099693_23251197.jpg


お次はひなぼん。
風の匂いを嗅いでいます。

ひなはここ暫く外に出してもらえなかったので、
とってもハッスルして上機嫌でした。

ひなは今年三回目の秋。
早いものですねぇ。



e0099693_23283776.jpg



ひなのもう一枚は、向こーの赤い秋らしいバックでと思ったんだけど、
ちょっと遠くてちっちゃくなっちゃいました。

少し前の雨と風のせいですっかり葉っぱが落ちちゃって、
歩道脇に吹きだまってるんだけど、
ふたりが歩くとかさかさかさかさ言って心地よい散歩です。

写真を撮り終わって少し休憩したらもう暗くなり始めて、
この時期は散歩に出かける時間も早めないといけないから、
私としてはちょっと辛い。

暗いほうがひとも少なくていいんだけど、
来週はもう少し早めにスタートしましょう。
[PR]
by allie-hina | 2006-11-06 23:36 | アリーとひな
<< ひなはおこりんぼ ひながつれない・・ >>