ひながつれない・・

最近どうもひながつれないです。。

一緒に遊ぼうとしてもすぐどっか行っちゃうし、
呼んでも来ないで、アリーの方に行っちゃいます。

嫌われたのか・・・。

2週間くらい前からひなはヒートなもんで、
お散歩も全然行かなくなって、
ストレスがとっても溜まっていると思われます。

家に居ても尻尾立ててうろうろうろうろ警備に余念がないんだけど、
でも吠えるのが多くなって、
カルシウム足りない感じ。

ひなが外に出れない間、
アリーだけ外に出してもらえるもんだからそのせいもあるのね、きっと。

だからたくさんアソボーと思ったんだけどなぁ。

なんとかしてやらないと。
[PR]
by allie-hina | 2006-10-30 23:35 | アリーとひな
<< 油断してたら秋が終わる・・。 バナナの皮まで・・ >>