そわそわ

雨と雷のせいか、
なぜかアリーがそわそわそわそわしてました。

ゴロゴロピカッでスイッチが入ったのか、
いつもはそんなに動き回らないのに、
ちょろちょろちょろちょろと。

e0099693_2393313.jpg


そしてそのちょろちょろの間は、
ずっとこんな嬉しいんだか楽しいんだか、にこにこ顔してましたよ。



e0099693_22553820.jpg


ひなもそんなアリーにつられてうろちょろして、
テーブルの周りを周回してるんだけど、
合間には自分の手がきになるらしい。



e0099693_2257172.jpg


何枚も写真撮ってたら、
アリーの変な顔も撮れちゃったので記念に載せときます。。


雷の記憶も遠くに行った頃、
今度は私の頭バンドで悪戯してみました。私が。



e0099693_230292.jpg


ひなにあげるとすぐ引っ張りっこになっちゃうので、
アリーに拓してみると、
アリーは取りたくてもじもじ、
ひなはアリーが怖いからなかなか正面から奪いにいけずもじもじ。



e0099693_234772.jpg


その後場所を変えてふたりで取りっこして遊び始めちゃいました。

私はのけ者です・・・。くすん。。


ひっぱりっことか、ソファの上での遊びはほぼ毎日あって、
大体アリーが上からがうがうやってて、
ひなは「体柔らかいよねぇ」って感心させられるほどの柔軟さで応戦してます。

おもし(~o~)
[PR]
by allie-hina | 2006-10-11 23:11 | アリーとひな
<< 今日は病院 広島の画像 >>