ひなのおしり

こんな平和な顔をしてますが、

e0099693_2249314.jpg


ひなは本日くさかった。。。


本人はうんちが出きったと思って、
でもなんだかいずいからちょっとおしりで歩いたと思われ、
そしたら残ってたうんちが毛にびとっと。。。

おしりの周りの毛を放置してて、
ぼーぼーにしてるからいけないと思うんだけど、
みんな自分で切ってるのかな?

でもどの程度切ったら良いものか・・・。

これはアリーも同様なんだけど、
なので今日凄い梳いたよ!



余談・・・
「今日 何食べようかなぁ・・・そうだ!しゃけあるからソテーだ!」
「しゃけソテー♪」
 
ってヒトリゴトを言ってたんだけど、
この「しゃけソテー」って急ぐと言えないと思うよ。言ってみそ?
[PR]
by allie-hina | 2006-10-10 23:10 | アリーとひな
<< 広島の画像 お引っ越し >>