抗がん剤3回目(記録として)

2回目から2日後、5月4日(月) 3回目実施。

膀胱に副作用が出やすいので、血尿とか、した後にぽたぽた出るとか注意。


この日は狂犬病の注射とかで病院はとても込んでいて、
9時前に行ったのに、
点滴が始ったのは12時。
お迎えも遅くて午後5時だった。


毎週土曜日に病院へ行っていたのだけど、
毎回会うボーダーさんがいた。

彼女はリンパ腫だったそうで、
でも血液検査の結果がなかなか良くならず、
肝臓の数値が悪いみたいで延期が続いていた。

飼い主さんのご婦人と少し話して、
抗がん剤も先延ばしにするだけなんだけど、と言っていた。

今はどうしてるかな。



また吐き気止めを入れてもらったのだけど、
もう吐くことはなくて副作用も出なかった。

が、やはり多少元気はなかった。



3回目 11,772円。



点滴は前足からするのだけど、
片足剃られて次回は別の足を剃ってってやっていたから、
ちょっと生えてきたと思ったらまたで、
いつも結局どちらも毛が短くて四角い部分になっていた。
[PR]
by allie-hina | 2015-08-07 22:02 | 血管肉腫
<< 抗がん剤4回目(記録として) 抗がん剤2回目(記録として) >>