氷を食べるよ

居間の窓を開けるとひなちゃんはいそいそとベランダへ出てしまう。

で、積もった雪とガリガリの雪と氷を食べる。


e0099693_21252745.jpg
e0099693_21254522.jpg
e0099693_2126227.jpg
e0099693_21261316.jpg
e0099693_21262471.jpg
e0099693_21263779.jpg



閉めるから中に入るように呼んでもなかなか入ってこない。

だからほんとに閉めちゃって閉めだすっていうのを何回かやったら、
さすがに学習したらしく、
呼んだらすぐ入ってくるようになった。えらいぞ!

でも食べるのは結構な量だからおしっこもたくさん出る。



そういえば、少し前雪が少しだけ積もったときには、
ベランダでおしっこしてた。

もうそこ、トイレになりますけど!ってくらい、
出るたびにするから困ったな。と思っていたけど、
雪と氷を食べるようになってから、
ベランダを第2のトイレにする作戦は忘れちゃったらしい。
[PR]
by allie-hina | 2015-01-15 21:34 | ひなのこと
<< こわい 迷惑メール >>