きゅうりを食べる犬

ここのところ全くいたずらしていなかったのに、
ちゃぶ台に雑誌とかチラシとかノートとか置いておいても、
全然ビリビリにしなかったのに。。。


昨日きゅうりを貰い、
それを台所に置いておいたら、
今日留守番中に食べてしまった。

e0099693_22144156.jpg



普通にスーパーで売っているサイズよりも倍くらい大きかったのだけど、
それが3本まとめて新聞紙でくるんであるのを引っ張りだし、
ほんの欠片を残して完食したらしい。


夕方にサラダでも作ろうと思い確認すると、
手つかずのきゅうりが2本生き残っていたので、
ヘタから何から美味しく頂いたものと思われる。




半分くらいかと思ってたけど違った。

もしかすると2本かもしれない。



ちょっと食べ過ぎではないだろうか。





今のところ普通にしてるので大丈夫そうだけど、
久しぶりのいたずらで残念やらちょっと安心やら。




e0099693_22132639.jpg

今日は天気がいいので撮影会をしてきた。
[PR]
by allie-hina | 2014-08-27 22:14 | ひなのこと
<< 栗も成長中 お腹の毛成長中 >>