お腹の毛成長中

7月14日に検査の為、お腹の毛を思いっきり剃られたひなさん。

見事につるつるになっていた。

e0099693_22343548.jpg




これで心音も綺麗に聞けてエコーも綺麗に写っただろうから、
やっただけの価値はあったのでしょう。



しかし見た目が・・・。
立ち姿で横から見てもお腹のところがそっくり毛がないから、
ちょっとおかしな感じだった。



あれから1カ月とちょっと。

大分生えてきてつるつるでは無くなった。

触るとビロードのような手触りで気持ちいい。


e0099693_22334831.jpg


全体にほやーっと生えてきてて面白いのだけど、
一番面白いのはおへそ。


くりんと綺麗につむじの様に巻いている。

そして抜けた毛が絡まっているのか、
時々ちょっとした塊で取れるので更に面白い。



生えてきたとはいえまだ裸んぼみたいなものなので、
椅子に座っている時にその裸のお腹が足の甲に触ると、
あったかくて凄く変な感じがする。


直に寒くなって来るから毛の成長もスピードアップするといいね。
[PR]
by allie-hina | 2014-08-22 22:34 | ひなのこと
<< きゅうりを食べる犬 お盆とは >>