待ってる間に散歩

病院で果てしなく待っている間、
最初はお昼頃までに終わります。と言われたので、
その間ちょっと北大構内を散策。


e0099693_21412852.jpg


だいぶ森な感じ。


この森、林?の向こうでは野球か何かやっていて、
反対側では若者がキャッチボールをしていた。


e0099693_21431823.jpg


やっぱり牛がいた。



あたりまえだけど若者がたくさん居たし、
外国の方も何人も見かけて、さすが北大。


私も来たかったなー!



e0099693_2147459.jpg


牛さんたちはこのお二人しかここにはいなかった。
向こうの石山通りの方にはいつもたくさん居るのにね。
この子たちは別行動らしい。




せっかくだからポプラ並木とか見に行こうかと思ったけど、
一人で歩くのってちょっと億劫で止めた。

ひなちゃんが一緒だと長い距離でも歩けるのに、
気持ちの不思議だよね。
[PR]
by allie-hina | 2014-07-16 21:52 | 日々のこと
<< 栗の観察2014 北大動物病院へ行ってきた >>