短いけども割と充実

ひなちゃんは短時間で散歩を済ませる。

毎日の散歩は15分くらいの時もあるので、
土日は違う所へ行って、
気分を変えてもう少し歩こうかな作戦を実行する。


e0099693_22334922.jpg


とはいえあまり長くも歩かせられないので、
短いけども滞在時間は長くとしてみる。

外の空気吸わないと。



e0099693_22344546.jpg



この日は夕方出発したので、
公園はもうあまり人はいなかった。

ので、芝生に座って山を眺め、雲を観察し、ひなちゃんの撮影会。

本犬はどうだったかな?
マイナスイオンたくさん吸って気持ち良かったかなぁ。

私は大分満喫したけども。


e0099693_22382972.jpg


最近どうにもおブスに写る確率が高い。

どうしてだろう。

丁度そういうタイミングなのか、
ほんとにおブスに・・・いやいや、
ひなちゃんは現在世界で一番の美人さんなのでそんなはずは・・・



e0099693_22392051.jpg


ないよねー!
[PR]
by allie-hina | 2014-06-27 22:42 | ひなのこと
<< 借庭 再採血 >>