再採血

病院の送付ミスにより再度採血へGO!

こっちとしてはほんとの採血だけのつもりで行ったのに、
予想外にレントゲンも取られてしまった。


先日は院長先生が見てくれたのだけど、
今回はいつもの副院長先生で、

思うに、院長の見立てを確認しなくては気が済まないって感じ。


レントゲンで確認したところ、
肺も綺麗だし心臓の大きさも変化なしで、
やはり血液検査実施。

これでどこか異常だったら血液検査はしないでおこうって言ってたのだけど、
結局検査はすることになった。
でしょー?
レントゲン必要だった?




まあ、肺が綺麗なのが確認できたのは良かったのだけど、
予定外にまたお金が掛ったので、
ほんと直に破産するのではないかと思う。



この日は前回同様、またオゾンをお尻から注入してもらった。
どうやら他の患者さんからも好評らしい。

あとまたサプリみたいのを出してもらったのだけど、
これは漢方みたいなものらしい。
何ていう名前なのかは書いていないから不明。

何ていうんだろう。。。
栄養補助食品とは書いているんだけどね。

これ、前は飲んだらいい感じだなーと思ったんだけど、
今回はそんなに変わらないような気がする。
漢方だから徐々に効いてくるかな、
いい感じになればいいんだけど。。。




血液検査の結果はもうじき分かるはずなんだけど、
今度行く時はどれほど呼吸が早いのか、
動画を撮っていらっしゃいと言われている。


でも・・スマホじゃないしデジカメもデジイチかと思うほど大きく古く、
なんか恥ずかしいんだよね。

MYガラケーで撮ると画質が悪くて良く分からんから、
やっぱりデジイチみたいなデジカメで撮影して持っていこう。



ちなみにひなこちゃんの呼吸数は安静時で、
10回・13回・15回/15分 とか。


先生に早いですね、って言われた。
[PR]
by allie-hina | 2014-06-27 22:31 | ひなのこと
<< 短いけども割と充実 ちょっとだけ >>