パソコンが危険

我が家のパソコンDELLさん(デスクトップ)が危険な雰囲気。

昨日、今日と一発で立ち上がらなくなってしまった。

暫く前からやばそうな感じだったのだけど、
もう本当にダメかも。

危険を感じたので写真だけはディスクに書き込んで避難した。



出荷時に戻す。ってやつをやった方がいいのかと、
暇な時期にちらっと過ぎったのだけど、
またメールの設定やらソフトをインストールやらを考えると、
腰が重すぎて上がらなかった。


がしかし、もうやらなければいけないのか。

ハードディスクが死亡しかけていると思われ、
エラーチェックも最適化もできないので、
もうじき再起不能になる予感。

治るのかな?


買うとしたらいくらくらいかなと市場調査をした結果、
5万円くらいのが売っていた、デルで。



5年くらい使っているのだけど、
もうそんな時期なのかな・・・。
[PR]
by allie-hina | 2014-05-21 21:28 | 日々のこと
<< パソコンはなんとか復活 今年のお花見 >>