今年のお花見

ゴールデンウィーク中に一応お花見に行ってきた。

まずまずの咲き具合で、
結構な人出であった。

前田森林公園へ行ったのだけど、
去年はカナールに面している方のソメイヨシノが立派だった記憶だけど、
それが全然花を付けていない木があって残念。

もう年寄りなのかな。

2・3年前はそれは見事な桜並木になってたんだけど。


ひなちゃんはあまり歩きたくないので、
お花見コースの半分で折り返してきた。


トコトコ歩きながらもカラスと一緒に写真を撮ったり、
桜の花越しに写してみたり、
「劇団セルフタイマー」やってみたり。


来年もひなちゃんと立派な桜と一緒にセルフタイマーやろっと!


e0099693_22342749.jpg

[PR]
by allie-hina | 2014-05-19 22:35 | ひなのこと
<< パソコンが危険 アリー生誕14年 >>