アリー生誕14年

5月15日はアリーの誕生日で、
16日は月命日だった。

まだ3カ月しか経っていないのだけど、
感覚としてはとても長い時間が経過している。
しばらくアリーを抱っこしていないから、
とても長く感じるのだね。

アリーの使っていたものはまだそのまま置いてある。
ベッドはひなちゃんが使ってて、
ご飯皿とか残ってるフードとか最後に使ったタオルとか、
まだ片づける気にならないのでそのまま。

狂犬病注射のご案内も届いているけど、
市役所に届け出をする気にもならず放置。
来年もまた来るかな。

e0099693_2316367.jpg



居間のソファに座ってる時に、
アリーが右でひなちゃんが左でそれぞれ丸まってて、
ふたりのお尻は私のふとももに触ってて、
その時、幸せだなーって本当に感じたんだ。
[PR]
by allie-hina | 2014-05-16 23:17 | アリーのこと
<< 今年のお花見 アリーを抱っこ >>