人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイフレンド2号

ひなちゃんのボーイフレンド さすけ。

ボーイフレンド2号_e0099693_929421.jpg



保健所にいたところを引き取られてきた。

何歳か聞いたことないけどまだ若者。
5歳とかかな。きっと。


凄く元気ではちゃはちゃしててテンションが高い。

ひとより犬が好きらしく、
私たちが行ってもひなばっかり気にして、
私には目もくれてくれない。

撫でたくても常に動いているのでなかなか撫でられない。

ボーイフレンド2号_e0099693_940112.jpg




ひなちゃんもさすけ家の手前からスピードアップで進んでいくのだけど、
会うとあのハイテンションに引き気味となり、
挨拶もそこそこに「もういい、帰る~!」ってなる。



ヒート中はあんなに思わせぶりで、
いいだけ匂いをかがせていたのに、
ヒートが終わったらもう1分くらいでさよならなんて。

ひなちゃんは冷たい。
男をもてあそんでいる。


ボーイフレンド2号_e0099693_944537.jpg



ひなが連れ無くなってもさすけは変わらず御執心なんだけど、
前ほどくんくん出来ないからオンオン吠えてい訴えている。


もっと近くにきてー!


可愛いねー。
でも少し不憫だねー。
by allie-hina | 2014-04-02 09:55 | ひなのこと
<< 7週間 ひとり暮らしでの犬の看病で困る... >>