ボーイフレンド1号

ひなちゃんのボーイフレンドのひとり、トロちゃん。

e0099693_1059415.jpg


確か7歳。
さすが柴犬らしく、他の人にはあまりお愛想しない。

寡黙なクールガイではあるけれど、
ひなちゃんが遊びに行くと喜んでくれる。


e0099693_10595164.jpg


普段は家の中に居るのだけど、
飼い主のお父さんが外で作業している時には一緒に外に出てて、

その時に通り掛ると挨拶できるという、
タイミング次第の逢瀬なのだ。


たまに散歩中に出会う事はあるのだけど、
そういう時はお互いに嬉しくて急いで近づいて行く。


他の子には吠えることが多いらしいけど、
ひなちゃんのことは気に入ってくれている。


e0099693_1152892.jpg




今月ひなちゃんはヒートだったので、
男の子たちにモテモテだった。


自分からも匂いを頼りに果てしなく歩きまわり、
同じ道を何度も行きたがり、
男の子のところへはグイグイ私を引っ張って突進。

匂いを残してお手紙書いたところは、
全部毎日巡回しないと気が済まなかった模様。

毎日1時間半くらいもさまよっていた。



今までは30分くらいしか歩いてないのに、
3倍も歩くなんてこれは恋の力なのか。


さすがにヒートが終わりになるとそれほど歩かなくてもいいらしいのだけど、
めっきり歩くスピードが落ちてしまい、
それはそれでちょっと心配している。





あとボーイフレンドはふたりいるので、
また後日ご紹介しましょう。
[PR]
by allie-hina | 2014-03-30 11:17 | ひなのこと
<< ひとり暮らしでの犬の看病で困る... 10歳の誕生日 >>