10歳の誕生日

3月3日はひなちゃんの誕生日だった。

今年で10歳。人間で言うと56歳になるらしい。

e0099693_10181477.jpg



ひなは小さい頃はたびたび病院のお世話になった。

何故か分からないけど頭を切って2針縫ったり、
何故か分からないけど体にハゲを作ったり、

肉球がガッサガサになって切ってもらったり、
目に白濁が出来たり、


でももう何年も何事もなく元気に過ごしてくれている。

e0099693_10261131.jpg





アリーとは凄く仲良しというわけではなかったけど、
たまにちょっかい出して怒られたり、
何故か怒ってアリーの背中をガウガウしたり、
ふたり並んで同じところをくんくんしたりしていたので、

そんないつも一緒に居たアリーが居なくなってしまったので、
なんだか寂しそうでつまらなそう。



ひなは小さい頃からひとりぼっちで留守番をしたことがないので、
(アリーが病院の時は別だけど)
ひとりで留守番させると思うと凄く心配になる。

ちょっと買い物で家を開けた時も、
帰ってくると凄く吠えて迎えてくれるし、
一人にされたことを怒ってるのかも。


ひなはこれからもっと幸せにしてあげたいなと思う。

とにかく元気で、長生きしてほしい。
そしていつも笑ってくれていれば最高。

e0099693_10342813.jpg

[PR]
by allie-hina | 2014-03-23 10:36 | ひなのこと
<< ボーイフレンド1号 夢を見た >>