人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見た

アリーがやっと夢に出てきた。


ひなちゃんとふたりで散歩してるんだけど、
住宅街なのに家の前には鳥居があったり、
お寺っぽい雰囲気の彫刻が玄関の周りにあったりで、
いつものご近所ではないけど普通に散歩してる。


そして帰るとこの家ではないけど我が家ってことになってて、
人がたくさん居たみたい。


ふわふわの布団の上にアリーが立ってた。
普通の顔してこっち見てた。


わーアリーだー!!!!

って言って触るとアリーだし
抱っこすると重さも抱き心地も変わらずアリーだった。

凄く嬉しかった。



でもすぐに場面は変わって、
アリーは座ったままでもう動かなくって、
さらに別に棺みたいのが少し離れたところに置いてある。

親戚のおばさんが棺みたいなものの下の引き出しを開けてみて、
「霊感でました。」とかいう。

座ったままのアリーを誰かが顔の周りとか触ったりしてて、
何かおかしいらしく、指で押したりしてる。
顔が安らかではないの。

その親戚のおばさんがアリーの顔を見て、
「恨んでるの?」かなんとか言っている。



そしてアリーが堀北真紀になって私の隣に座ってる。

「ごめんね。」って堀北真紀のアリーが言った。


そんなこと言わないでって思って、
あの日に私が家に居ればよかったのにって謝って、
わんわん泣いていた。




そんな夢を見た。
by allie-hina | 2014-03-19 09:20 | アリーのこと
<< 10歳の誕生日 アリーの病気のこと >>