アリーが旅立ちました。

今日、午前2時20分ころ、
アリーが逝ってしまいました。

4日に貧血がひどくて、ひなから血を140ccもらい輸血して、
頑張って持ち直したのだけど、
金曜日から何も食べなくて、
エネルギーを使い果たしてしまったようです。


ずっと苦しそうでしんどそうだったけど、
ほんとに最後まで頑張りました。



私の大切な大切なアリーちゃん。

私は何もしてあげられなかったけど、
留守番ばかりで何もしてあげられなかったけど、
アリーはいつもくっついて歩いて、
ずっと一緒にいてくれた。


私の大切な大切なアリーちゃん。


ずっと一緒に居てくれてありがとう。


e0099693_8371966.jpg


e0099693_8374632.jpg


e0099693_838594.jpg

[PR]
by allie-hina | 2014-02-16 08:39 | 血管肉腫
<< 小さくなってしまった。 2月3日 >>