人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーがなかなかごはんを・・・その2

うちのアリーさんがカリカリフードを食べないもんで、
ふやかしたら食べた件の続き。

ふやかしたフードを食べた翌日の朝、
ふやかしても全く食べなかった。


丁度いつものフードは切らしていて、
ネットで買っているので頼んでも届くのに時間が掛り、
ゆえに近所のスーパーでとりあえずを買っていた。

それはまずまず食べてたのだけど、
いつもの「スーパーライト」に戻してふやかしたのが
お気に召さなかったらしい。



味の好みが変わったという要因もあるらしい。




その朝は豆腐の欠片を混ぜたり、
煮干しをくずして混ぜたりしたけど全然ダメだったので、
もう諦めた。




そして夜ごはんはというと、
鳥むね肉とキャベツを細かくしてレンジでチンしたものを
ふやかしフードに混ぜてあげると、
無事にお召し上がりになった。




カリカリ自体も嫌になったのかー!



好みがうるさくなってきて困っちゃうけど、
まあ、食欲はまだまだ全開なので、
これからは少しだけど手間を掛けることにしよう。
by allie-hina | 2014-01-12 21:42 | ごはんのこと
<< タオルを再生 アリーがなかなかご飯を食べない件 >>