雨だけど動物園

今日は会社へ行ったけど、
朝9時には業務は終わりすることもなく、
ネット見たり天井見たりしてたけど1時間で限界を迎え、
耐えきれずに早退した。

で、動物園へ行ってきた。


あいにくの雨だったけど、
ちびっこたちがわんさかいてとてもとても騒がしかった。

みんなカッパ着用でスタンプラリー的なことをしていた模様。


e0099693_202265.jpg



ポロロとマルル、そしてユキヒョウを集中的に見ようと思ってたけど、
お昼頃に行ったらほとんどみんなお昼寝していた。


動いていなかったけどそれでも可愛かった。


そしてキリンを近くで観察。

丁度お食事中で草をもぐもぐしていた真正面でじーっとみていると、
ずーっと目が合っていた、と思う。


キリンの目って大きくて、
眼球のサイズとしては恐らくアリーの頭ほどもありそうだった。


それとユキヒョウのアクバルとも目が合ったよ。

暇そうで眠そうだったけどね。



そういえば、今日は早退するつもりではなかったので、
お弁当持っていったのに忘れて帰って来た。

昨日せっかくひき肉のそぼろを作り、
食べるの楽しみにしてたのに、
今になってもとてもがっかりしている。大失態だ。うおー!
[PR]
by allie-hina | 2013-09-06 20:28 | 日々のこと
<< 輝く雲 60年代風 >>