モテるぼぼちゃん

先週からヒートのぼぼちゃん。

散歩に出ると匂い嗅ぎがいつもより熱心。

久しぶりにお散歩コースを変えて男子の友達のところへ行ったら、
猛烈な勢いで迫られていた。

そしてまんざらでもない様子のぼぼちゃん。

ヒートの時期は危険だと確認。




ヒートのせいかどうか分からんけども、
いつもとは違う道に興味津々らしく、
もう家に着くって言うのに帰りたがらない。


いつもは行かない道の反対側に行きたがり、
いつもは行かない家を通り過ぎた向こうへと、
猛烈な勢いでワシワシ突進していった。


よっぽど素敵な殿方の匂いがあるのだなと思ってたのに、
行ってみると特にこれというのは無かった模様。

もっと遠くからの匂いだったのかもしれないね。




明日は珍しいルートを行ってみるといいかな。
[PR]
by allie-hina | 2013-07-30 21:52 | ひなのこと
<< 強烈なくせっ毛 アリーの健康診断 2013春 >>