人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘラジカのチャンクゼリー

いつもフードを買っているところでは、
5千円以上買うとおまけをつけてくれる。

ビスケットとか。

で、今回は「犬用チャンクゼリー ヘラジカ」だった。


ヘラジカのチャンクゼリー_e0099693_2252961.jpg


チャンクゼリーって何かしら?と思っていたけど、
どうやらウェットフードらしい。

それもテトラパック入りの。


このテトラパックってスウェーデンが発祥なんだって。
そして北欧だけに環境にも優しいということらしい。
さすがだね。




さてヘラジカ。


どんなお味なのだろう。

写真を見る限りは食欲をそそるような美味しそうな雰囲気。

原材料欄には、鶏肉、ヘラジカ、豚肉、ミネラル、マクロガード となっている。

いろんなお肉が入っていますねー。
おそらくうちのちびっこ達はガフガフいいながら
即座に食べきってしまうに違いない。


すぐに試食させたいけど、
今度フードを切らして困った時に食べてみることにしよう。


さあ、楽しみだねー。
by allie-hina | 2013-04-16 22:04 | ごはんのこと
<< アリーの鋭い爪 皮が剥ける >>