ぼぼの抜け毛が始まった

3月上旬からぼぼの抜け毛の季節が始まっている。

雪もあまり降らなくなり多少溶けては来ているので、
季節に則っているとは思う。

しかしまだ寒いからちょっとフライングぎみかも。


昔ぼぼちゃんがまだいなくてアリー一人だった頃は、
毎日ブラッシングしてたけど、
今はどうにも億劫で頻繁にはしていない。(←あいまい表現)


だけど床に毛の塊がほわーっと漂い、
ベッドが白くなるのはちょっと困るので、
マメにするようにしなくてはいけない。

やはり違いますからね。



ぼぼちゃんの抜け毛の季節が終わったら今度はアリーの番。


とはいえまたちょっと寒くなったからなのか、
ぼぼの抜け毛のペースが落ちてきた。

というか長期化の兆しかも。
[PR]
by allie-hina | 2013-03-23 20:45 | ひなのこと
<< 円山ツインズを観察 再び新しい仕事 >>