アリーの歯が抜けそう

アリーの左の奥歯が1本ぐらぐらしている。

歯周病で抜けるのだ。。。

アリーに悪いな。
小さい頃から歯磨きしてこなかったから、
虫歯にしてしまった。


犬歯の後ろ2本目くらいの、
あまり大きくない歯がぐらぐらしていて、
食後によくあむあむしているので気になっているのかと思う。

発見したのが2~3日前なのだけど、
なかなかスパッと抜けないものなのだね。


早くすっきりするといいなと思うけど、
この調子でどんどん抜けていったらどうしたらいいのだろう。


歯石いっぱい着いてるし、お口くさいし。


歯周病・・・。くそぉ!
[PR]
by allie-hina | 2013-03-14 23:06 | アリーのこと
<< 再び新しい仕事 嬉しい電話のその後 >>