嬉しい電話のその後

先日頂いた嬉しい電話のその後、
今週飲み会が開催され、
20年ぶりに懐かしい人たちに会う事が出来た。

皆さんそれほど変わらずあまり年も感じず、
昔のままの優しい面々だった。


暫く家に引きこもっているのであまり会話もない中、
ほんとに久しぶりにたくさん笑った。

昔はどうだったとか、あの人はどうしてるとか、今はどうしてるとか。


ほんとに楽しかったなー!


こんなに年月がたっているのに呼んでもらって、
昔と変わらず呼んでもらえて一緒に笑って、
ほんと自分は幸せだなーと思った。

(しんみりしちゃうのは年のせいなのか・・・)


みんなは昔と変わらない同じ職場で一緒に仕事してるんだけど、
私もずっと一緒に居たかったな。

過去に一度戻れるのなら当時に戻ってやり直したいね。。。。




そして何人か集まっているので、ここぞとばかりに
「お金持ちの独身貴族」が居たら紹介していただけるようにお願いしておいた。

お願いするのが10年遅いけど、
まあ、良いご縁がどこかにあるかもね。
[PR]
by allie-hina | 2013-03-14 22:01 | 日々のこと
<< アリーの歯が抜けそう バースデーガール2013 ひな >>